FC2ブログ

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ブックマークに追加する

「iPhone」の製造原価は265.83ドル--米調査会社 このエントリーを含むはてなブックマーク

2007.07.04
iPhone02.jpg



Appleの「iPhone」を分解したところ、同社が8Gバイト版iPhoneで1台あたり約333ドルの利益を得ていることが明らかになった。

 市場調査会社のiSuppliは米国時間7月3日、iPhoneを分解して調査した。このレポートによると、8Gバイト版iPhoneのハードウェアコストは1台あたり合計265.83ドルで、このほかに著作権料や流通などの物流管理費が加わる計算だという。

【CNET JAPANより】

Appleサムスン電子はiPodの開発で既に密接に提携している事実も知らなかった。

コスト削減できるものを徹底的に安く仕入れるの精神は見習いたいと思います。

そしてあまり世間に詳細を公開しなかったことが、より購買意欲をかき立てたのではとテレビで伝えていました。

めざましテレビでも朝、iPhoneが特別にお披露目されてました。

はぁ、だんだん欲しくなってきました。。
スポンサーサイト
2007.07.04 Comment:2 | TrackBack:0 ブックマークに追加する
Secret

TrackBackURL
→http://ppppp.blog31.fc2.com/tb.php/85-42c00829
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。